たまつまさたばのアクア日記

アクアリウマーを目指す人

復活のボルビティス 

復活のコアメダルがちょっと前に公開してましたね。仮面ライダーの話です。見てませんが、。

今回は私がうまく成長させれなかったボルビティスを復活させようと思う。失敗したら笑うしかないです。

させようと思うと言うから秘訣があるのかと言うところ、、、それはない。ただ水中での失敗なので水上ならいけるだろうと。

f:id:tamatsux:20220419065910j:image
f:id:tamatsux:20220419065914j:image

 

これをこうだ。よくわからんがとりあえずこれで成長記録をつけてみよう。いけるのか…

 

今回の日記はタイトルが異様にカッコいい。むしろこのタイトルのためだけに書いたようなものだ。私はかっこいい大人の男性になりたい。かっこいいのは顔とかじゃない。それはもう無理だ。生き方、たたずまい、オーラ、できる男、世界、チャレンジャー、野心家、貪欲、これだ。最近の取り組みは朝の洗顔後にちゃんとオールインワンジェルをつけるようにした。

(それ顔じゃね?)