たまつまさたばのアクア日記

アクアリウマーを目指す人

明日の意気込み

アクアショップへ行く。

時間が許す限り、目に焼き付け、吟味し、持てる金を使い果たすまで全力を尽くす。生体、水草、素材なんでもいい、体が反応したものに対して妥協は許すな。

 

【妥協】

少しでもしょうがないや、まぁいいや、これが限界だと思うこと。

 

俺が1番嫌いな言葉だ。

限界は越えるためにある。ショップの買い物でも昨日の自分を超えて、出し切る。汗まみれで、鼻水垂らしながらでもいい。鉄に噛み付く気持ちだ。

 

…とかっこいいことを書いてるのだか、カーリング女子のROCの選手を見ている。綺麗だなと、かわいいなと。

私はリードの方がタイプだ。これをもし見た人がいたならば申し訳ない、こんな興味のないことを。来世はロシア人だ!!(こいつアホだ)

とにかく、カーリング面白いですね!がんばれ日本!

 

イモリウム作ってみたよ!素人いけるか!

f:id:tamatsux:20220212234758j:image

#アクアリウム 

#カーリング

#ROC

#イモリウム

音声版 https://youtu.be/8ByIHgRY64I